2019年1月スタートの冬ドラマ情報はこちら

新商品レビュー:「夜のペヤング夜食ver.」を食べたらギンギンになるの?

Peyoung is life.

 (ペヤングは人生)

Life is beautiful.

 (人生は美しい)

ペヤングを愛し、ペヤングに愛された男としてこの世に生を受けた僕は、息を吸うようにペヤングソース焼きそばを食べてこの歳まで生きてきた。そんな僕は、ペヤングから新商品が出たらとりあえず購入して食べるようにしている。

先日発売された、ペヤング界のクリーチャーともいうべき『ペヤングカレー納豆+納豆』味についても食べさせてもらった。

それはひとえにペヤングへのリスペクトである。そしてまた今回も新しいペヤングが登場した。刺客は新しい角度からの刺客である。

『夜のペヤング 夜食ver. ピリ辛ソース味』

・・・

・・・・・・

まさかの下ネタである。

膝をついて祈りそうになる衝動を抑えつつ、この妖艶でアナーキーな新商品を実際に食べてみたいと思う。果たして夜のペヤングを食べたら夜の帝王のようなギンギンペヤンガーになれるのか?あくまでも個人の感想なのであしからず。

まずは装丁。

特に食欲はそそりませんが、輝く星々を描いた美しいビニール。星空の祝福。流れ星。

何と言っても今回の特徴的な部分はここ。

マカ入り

・・・ついに来たなって感じですね。

ペヤングにマカを入れるという発想は斬新です。マカといえば性力増強に効果があると言われている夢の食材ですよね!ちなみに成分表示も見てみましょう。

マカパウダー

マカパウダー入れるなら、そもそもマカパウダーだけ舐めれば良くね?とも思わなくもないですが、まぁその辺は置いておいて。ビニールをピリピリっと剥がします。

やだ 普通

圧倒的に普通です。せっかくなら内蓋だけでも黒かったら「夜のペヤング感」が出るんですけどね。白いと夜の感じが出ない。逆に「しっれーの」が夜なのでしょうか?意味わからんけど。

ちなみに中に入っているものも取り出してみましょう。

やだ 普通

暴力的なまでに普通です。ナニコレ。まったく普通。

かやくも普通

ふりかけとスパイスも普通

ソースもふつ・・・ん?

いや、ソースだけは違う!!!なんか色がついてる!!

ラー油のような色が付いているソースです。この色の部分がマカなのでしょうか?それともピリ辛ソース”ピリ”の部分なのでしょうか?こればかりは食べてみないとわかりませんが、なんにせよ『マカパウダー』として単独のふりかけがある訳ではないようです。

とりあえず先入れのかやくを乗せてお湯を注ぎます。ヤバイ!なんか久々にドキドキします。熱くて堅いのが好きな僕は2分くらいでお湯を捨てます。

熱くて堅いかんじ

ではソースをかけましょう!

色付きでちょっと辛そうな見た目のソースを・・・

ピュッ

とかけて混ぜたら、あっという間に完成です!!

ジャジャーーーン!!!

うまそう!!!!ギンギン目指してれっつごー!!

ってことで、

いただきます!!

…うっま!

味的には普通のペヤングと大きな違いはありませんが、ほどよいピリ辛の味付けが食欲をそそります。うん。食欲をそそるっていうか

ペヤングの激辛味だと辛すぎて僕の愛すべき可愛らしいお尻が火を噴いてしまうのでこれくらいのピリ辛が個人的にはベストです!!

ほかに取り立てて特別な味はしません。マカの味とかはわかりません。てかそもそもマカの味って何なんだ。それを知らなかったら味のあるなしもわからないんですよね。

ただ一言いうとするのであれば、単純においしい味です。やはりペヤングは裏切らない。

ということで・・・

御馳走様でした!!

あーおいしかった!やはりペヤングはいいですね♪

そして最後に、一番重要なギンギンについてなのですが・・・

これが、まったくわかりません。

昼に食べたので午後の調子がいいような気もしますが、劇的に僕の股間のペヤングが、おさまらないほどペヤングすることはありませんでした。まぁ平常運転ですね。平常運転。  ただ、夜の調子は何となく良い気もします。これは「夜のペヤング」効果なのかなぁ・・・正直わかりません。

でも、同時にこんな川柳が頭に浮かんできます・・・

もともとの

 俺の性欲

  舐めるなよ

結論

ということで、ただ、プラシーボ効果かもしれませんが、夜の調子は悪くない気もします。何事も信じることが大切で、信じることからすべてが始まるのです。

ペヤングのまるか食品株式会社さん!!しっかり食べましたよ!!新しい味も期待しています!!

フォレストラバーはまるか食品株式会社を応援しています!!