2019年1月スタートの冬ドラマ情報はこちら

疲れてる時にこそ見てほしい癖になる動画

師走で疲れてませんか?リフレッシュする方法は色々ありますが、一番手っ取り早いのは『面白い!』『癒される!』な動画を見ることではないかと。そこで今回は、個人的によく見る動画を紹介していきます。

疲れてる時にこそ見てほしい癖になる動画

1・和田アキ子の豪快な「ち○こ」

一週間に一度は必ず見る動画。見過ぎてYouTubeのトップから消えません。ここまで豪快に「ち○こぉ↑」とテレビでいってるのを聞いたことがないし、言い終わった後の「なんで?」という表情含めて癖になる。

2・新垣結衣【ポッキーのCM】

今も可愛い新垣結衣ですが、ポッキーのCMに出ていた頃の可愛さも尋常ではない可愛いさ。当方こんな可愛い女子高生を見たことありません!あゝ可愛い。

3・松木安太郎&セルジオ越後の解説

これも凄い好き。松木が川島を川越と言い間違えていたり、内田篤人に厳しかったり笑。セルジオが松木に負けないぐらいにうるさいのが面白い。

4・サッカー日本代表の劇的ゴール集

アディショナルタイムに生まれたゴールの数々。大黒の代表初ゴールとか無茶苦茶懐かしい。

5・高瀬耕造アナウンサー

おはよう日本に出ている高瀬耕造アナ。顔がズルいんですねこの方。なんというか、全体的にウソっぽいんです。

6・熱盛 放送事故集

スタッフわざと?という絶妙なタイミングで出てくる「敦盛ぃ〜!」。富川悠太アナの「敦盛と出てしまいました…」というの込でジワる。

7・西野七瀬 超絶可愛い8秒

これも中毒性があり、酷いと10回連続で見ることも。結構ベタなぶりっ子ポーズなんですが、普段の大人しさとのギャップがあってお気に入りです。

8・石田ゆり子のcm

これで今年48歳ってどうかしてるぜ。

9・川崎フロンターレの優勝関連

中村憲剛の涙に何度見てもグッとくる。

10・コンフェデで中田英寿が決めたフリーキック

もう16年も前の話なのか…。実況含めて古さを感じますが、中田が代表で決めたゴールの中で一番印象に残っているゴール。

11・ペロペロハウス

削除されてしまってるようです…。乙葉ななせのシリーズは作品化して欲しい!!