読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォレストラバー

気になることや好きなことを淡々と

カムバックばびろんまつこ

青春ノイローゼ-バカ 青春ノイローゼ アピュラ(著)

Twitterを眺めていると面白い画像や動画、フォロワーさんが沢山いる方の発言に多くのファボが付きRTされているが、どうもピンとこないものばかり。

なんでそういう気持ちなのかといえば、ばびろんまつこの不在が大きい。

shukan.bunshun.jp

既に釈放済みのようだけど、現在のアカウントを復活させてキラキラツイートを再起動することはないだろう。

深いツイート

ただ、彼女が放ってきた言葉は振り返ってみると、幾つか印象深いものがある。そこで今回は、彼女が発したツイートの中で個人的に印象に残ったモノを紹介していきたい。

人生を変えるキッカケがどこかに眠っているかも?

これぞキラキラツイート

Ask.fmの質問に対する返答。
素晴らしい・・・穴の匂いをバゲットで表現した女性は見たことない。

 

深い。「パイパンの私が」とサラッと言えるバカ女。

 

これが勝者の発言でないとすれば誰がキラキラなんだろう?素晴らしい。

 

ああああああああ!韻を踏んでる!!しかも、最後は金。人生はやっぱり金。

 

夏はまだまだ終わらないことを感じさせてくれた。

 

ばびろんまつこを「ドキっ」とさせた男がどういう殿方なのか気になる。

 

発言はド下ネタで、写真は勝ち組のそれ。

 

馬鹿な名前の会社だけど、興味だけはどうしても湧いてしまうネーミング力。

 

ばびろんからすればエコノミーなんて奴隷船。

 

こういうデザインの水着がAV以外で用途があるんだなと実感。

 

出ました名Tweet。War is over。
優しく微笑んでお胸を揺らせばそこには平和が待っている。

 

こちらは苦労してGUのTシャツ1枚買ってるというのに。。

 

僕らの三つ星レストランであるサイゼリアへ行った際の感想。ファミレスをプレシャスと言い、胸を揺らしながらドリアを頬張るバカ女は見たことないけど、ファミレスにも勝ち組は来る。

 

これもAsk.fmの質問に対する返答。ここでもおっぱい正義論。ばびろんが言うなら間違いない。

 

最後はとんでもないウソ発覚で、ばびろん自身が滅んだ。 

 

夢しかない。

 

むしろこんな格好してるバカ女とご飯食べてるバカ男を見たい。

 

目には目を。愛には愛で、変態には変態。

 

話の流れは凄く良いんだけど、最後に出ましたおっぱい。

 

ユーモアとおっぱいがあれば世界は明るくなる。揺らしながらふわふわ笑うって難易度高い。

 

世界が違いすぎると思ったけど、今見ると完全なギャグ。

 

時折出てくる庶民感。しかし、「パピコを使うならもう少し例えようがあっただろうに」と、見た方に思わせたなら相当計算高い。

 

恒例なのか。。。転売していたバッグは幾らで仕入れたの?

 

深いのと、彼女がキラキラツイートをし続ける理由が見え隠れ。

 

長くなったので最後。  

なんかこれが素に近いんだろうなと思う。今後第二第三のばびろんが出てくる度、ばびろんまつこを思い出すんだろうな。

2016年4月4日追記:どうやら@matsuko1223はお釈迦様になられたようだ。。