読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォレストラバー

気になることや好きなことを淡々と

ブログ開始から200記事達成したので、アクセス数や9か月運営報告

ブログ運営 ブログ運営-戯れ言 サーセン サーセン-考察 アピュラ(著)

肉とオンナが好きなNukiブロガーことアピュラ (id:nukya-e)でございます。

f:id:nukya-e:20161201000048j:plain

ついに最初の目標の1つだった200記事を達成しました!

この記事が中途半端に214記事目にあたります。

 

わー、シコシコシコーー!!

 

さらに気づいたらブログも始めて9ヶ月になりました(*´ω`*)

いやー、なんかあっという間だった感じですね。

これもいつもグラビア記事をご覧いただいてるみなさまのおかげでここまでなんとか続けてこれました。あっザース!!

 

何年もブログをやっているボンクラからしたら、たかだか214記事かい!って感じですけど素直に嬉しいですよね(*´ω`*)

 

今日はそんな200記事達成までに見たAV数やブログの9ヶ月運営報告と、ブログ超超超超超初心者のボクが感じたことを書きます。

 

200記事達成までの道のり

まず始めてからすぐに1つの目標を勃てました。

それが200作品まず見る!!でした。

そう思ったのはブログの先輩方がみなさん「とにかく見て」という人が多かったからです。

 

ボクのお師匠さんの一人である羽月希さんもこう言っています。

blog.livedoor.jp

フッと、「去年、責める系の撮影ほとんどしてないなー」って

ですよねぇ。

とうわけで、そんなブログ超超超超超初心者のボクがどんな感じで200作品見たのか順を追って紹介します。 

最初の1ヶ月目

じっさいには2月の終わりからブログはスタートしていました。

もう、最初の作品なんて絡みとか意味わからないから全然考えてなくて早くホールかティッシュに発射したいです!笑

 

そんな感じで右も左も分からずの超超超超超初心者ヌキガーが、自分の好きな作品ばっかり見ていたの最初の1ヶ月でしたね。

いまだに食ザーとか、誰にニーズあるのか分からない時ありますけど。笑

 

少しずつ自分なりに有名ブロガーさんDMMやカリビアンコムなど見ていいところを真似させてもらいました。

いきなり全部パクっとじゃダメですよ、先っちょを楽しむ感じです。

 

なかでも、ブログを始めてみようと思ったキッカケとなったブログがあります。

blog.livedoor.jp

たまたま見つけたんですけど、想像以上に出しているブログで最初のころからめっちゃ見てました。笑

さらにブログってこんな使い方もあるのか、と気づかせてくれたのもあいり⤴さんのブログです。

 

なんでもそうですけど、顔面偏差値がずば抜けてるパイセンの作品を見るのが1番の近道かなと思ってます!その中に自分の癖も入れつつ、いいところで出していくスタンスで最初の1ヶ月やっていました。

AV数は超超超超超弱小ブログなので10作品もなかったと思います。笑

この時には最初の9ヶ月までは絶対毎日出すって決めてました!!

 

めげそうになった2ヶ月目

単体作品ばかり見ていた2月(1ヶ月目)が終わり、3月(2ヶ月目)に入っても気に入った作品も増えずでかなりフニャフニャになりそうな時期でした。

本当に誰も制止してないのになんで毎日オーソドックス作品なんだって感じですね。

 

今考えると1番残念だった時期がこの2ヶ月目じゃないかなと。

www.forest-lover.com

 

このころにボクが今お師匠さんと勝手に言わせてもらっている、吉沢明歩さんのTwitterを見つけました!!

って言っても、勝手に吉沢明歩 (@akiho_yoshi) | Twitter

フォローして、さらにいいねを押させてもらってからずっとお世話になっています。

吉沢明歩さんのブログもボクには目からウロコの情報ばかりで、しゃぶりつくようにブログを見て勉強させてもらいました。

blog.livedoor.jp 

このようなブログの先輩方に後方支援してもらいながら、さらに同じジャンル好きや共通の作品をダウンロードしているブロガーの人たちとは一切交流せず、めげずに視聴し続けてこれました。

 

この2ヶ月目はブログを見てくれる人も出てきて、少しづつAV数もあがってきました。

それでも、30作品ぐらいでしたね。

 

決心をした5ヶ月目

ボクのブログフォレストラバーは下らない下ネタも発信していますが、共通の下ネタでサトウエイサクさんという同年齢のキチガイを知りました。

twitter.com

www.beta-otntn.com

ライバルライバル(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

6月(5ヶ月目)ころからエーブイ数も少しづつですが上がってきて、DMMの新作を見るのが楽しくなってきました。

そしてこの5ヶ月目にDMMの月額契約を決めました。

前からDMMかカリビアンコムのどちらかにしようと考えてましたが、なかなかどっちにするか決めきれず、かなり悩んでいました。

詳しくは上の記事を読んでいただければわかりますが、簡単に言うと「ノーモザイクノーライフ」 ということです。

 

そしてDMMの月額契約にしてから、これも前から気になっていたVR作品を見てみる、という挑戦もしました。

本当にVR作品でボクを楽しませてくれた、乙葉ななせ@休業中 (@otoha_7s) | Twitterさんにはお世話になりました!!

ありがとうございました(*´ω`*)

とてもダウンロード作品に愛着がわいて、より視聴を続けようという気持ちになりました。

 

そして、唐突ではありますが先月11月のPVは67万PV超え。

70万PVまでもうちょい!!

みなさん、お力を。

ドピュート、はてなブッキマークよろしくお願いします!!笑

 

以上が200作品視聴までのボクの道のりになります。 

最初のカベと言われる9ヶ月をクリアして分かったこと

ブログを始めて今日で適当更新9ヶ月が過ぎようとしています。

ブログは誰でも始められるとてもいいシステムですが、反対に続けるのが難しい人も多いみたいです。

途中で折れたり、記事を書いてる最中に新作を見たくなったりと様々だと思いますが、ボクがこうして9ヶ月続けてこれて分かったこと。

 

夜のプロレスを見てると飽きる

f:id:nukya-e:20161201010000j:plain

まず、これです。

本当に色々な作品を見て若干飽きました。

中にはDMMのサンプルで発射するという猛者もいれば、月に2回という人もいます。

人それぞれなのでいいのですが、毎日プロレスを見るって慣れないうちは結構大変だなと思いました。

 

9ヵ月たってもまだ見たい作品たっぷりあるので大変ですけど・・・笑

書きたいことはあるけど出し過ぎても危険だし、本当の良作品は人に教えたくないという思いもあるので。

そこの葛藤が今はとても難しく感じています。

 

ただ、今ではとりあえず時間よ止まれ!系作品でも楽しんで、あとからデリートでもいいのかなと思っています。

というのも、あまりにも考えすぎてしまって最後はお気に入り作品で妥協して視聴数が減ってしまうのは良くないと思い。

やっぱり数をこなさないとイカさは増さないので、好きじゃなくても今は熟作品も見て鍛える方針を優先してます。

 

孤独感とむなしさの波

f:id:nukya-e:20161201010726j:plain

月額契約をした人はほとんどの人がこの問題に直面しますね。

ボクも最初の1ヵ月、2ヵ月は孤独感とむなしさと痛さに挫けそうになりました・・・

 

毎日プロの作品を見ても誰も分かり合えない、何のためにブログを書いているんだろう?

こんな自問自答を繰り返していました。

 

この最初の8,9ヵ月を試行錯誤して、なんとか乗り越えると読者さんも少しづつ増えてきました。

現在のボクのブログの読者数はなんと52人!!

少っねえ!!笑

あと48人で100人なのに。でも、うれしいですね~(*´ω`*)

 

いいね、はてなブックマークやコメントは全然頂けず、それ故にマスターなベイションも維持できるようになりました。

 

ブログを書いてる間にデビューした人達

これが一番大きいですね!!

マンネリを打破してくれるNEWフェイス、Twitterで売り込みに必死なNEWフェイスなどなど本当にたくさんのNEWフェイスがデビューしてくれるので助かりました。

 

こういう人たちがいたからこそ、9ヵ月の壁を無事突破することができました!!

1人では飽きて、途中で器具を使っていたと思います。

これからもしブログを始めようと思っている人がいるなら、大丈夫です。

最初は1人かもしれませんけど自分から勇気を出してアクションを起こして、色々な女優さんをフォローしてください!!

みなさん、本当にキチガイばかりです。

 

 

そしてこれから先へ

f:id:nukya-e:20161201101831j:plain

とりあえず、今月の目標。

 

70万PV以上
胡散臭いサロンでなくイカ臭いサロンでイク
濃い汁をもっと出してイク
過去の作品は積極的にデリートしてイク

適当に達成します!!

こうやって自分に言い聞かせないとだめなので。

 

そしてこれまでボクらのブログを見て頂いた人や、グラドル本をダウンロードしてくれた方々へ、本当にありがとうございます(*´ω`*)

ガンシャの気持ちを忘れずに、自分のペースでこれからもブログを楽しんで続けていきたいと思います。

 

まだまだ始めたばかりの超超超超超超弱小ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

元記事:ブログ開始から100記事達成したので、アクセス数や3か月運営報告 - 

※当記事に意味も悪意もございません。
※当記事で書かれた内容がフィクションかどうかはお答えできかねます。